インターネット『ちがらじ』

Chiga Radi 【ちがらじ】 へようこそ❗(^○^ )時間を問わないで見られる情報!動画!🎵湘南の素敵なお店やミュージシャン、その他話題いっぱいご紹介😄✋

Chiga Radi

チガラジは
ミュージシャン,サーファー
役者さん,エンターティナー
アスリート,その他、
夢に向かっている人を応援していくインターネットラジオです。


Posted by ちがらじ on


ミスター KUWAN

Posted by ちがらじ on   0 comments   0 trackback

kuwan1.jpg



ミスター KUWAN

1959年 東京都 日本橋 生まれ 現在 茅ヶ崎市在住。

職業 アーチスト(サーフボードシェーパー アートペインター ミュージシャン)

僕は 子供の頃はクラシックピアノを習っていたが、12歳ぐらいからギターを弾き始める。で、16歳ぐらいからはブルース小僧になってしまい、横須賀で米兵相手にライブ活動。その後ロックバンドなど結成して横浜あたりをうろうろしてるうちにサーフィンを始めだした。完全にサーフィン中心の生活になってしまい、バンドは解散。カリフォルニアに留学。大学には行かずサーファーの悪がき達といつもビーチをうろうろ。留学生ビザは取り消され、日本に強制送還という結末。21歳のとき茅ヶ崎に住み始めた。23歳の時、サーフボードのシェープを始めた。ビーチボーイのまま30年以上の月日は流れ、現在に至る。体に苔の付かぬ様、転がりながら生きてるYO。

kuwan2.jpg

転がる石には苔は付かない! ローリング ストーン 世の中 苔付いちゃった人が増えてるよな。みんなで転がりましょう!

kuwan3.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chigaradi.blog.fc2.com/tb.php/39-248a2566
