インターネット『ちがらじ』

Chiga Radi 【ちがらじ】 へようこそ❗(^○^ )時間を問わないで見られる情報!動画!🎵湘南の素敵なお店やミュージシャン、その他話題いっぱいご紹介😄✋

Chiga Radi

チガラジは
ミュージシャン,サーファー
役者さん,エンターティナー
アスリート,その他、
夢に向かっている人を応援していくインターネットラジオです。


Posted by ちがらじ on


運営スタッフのご紹介🎵

Posted by ちがらじ on   0 comments   0 trackback

お店のご紹介🎵ナビゲーター❗
シンガーソングライターの『れんげ』ちゃん✨



『New』ちがらじの
イメージキャラクター🎵(^○^)
レンタルミュージック兼任の
ちがらじのディレクター!

ただ今『新しいMAC』探しています❗
誰かいませんか?w

会場では『イナギー内藤』という別名も持つ
ナイスキャラクター❗

でも実は活躍中のベーシスト
『内藤』さん🎵です!


『ちがらじ』のご意見番
茅ヶ崎・寒川が地元で
演奏から楽器リペアから
PAメンテナンス、作製致します❗
音楽関係で困ったことがあったら
相談にも乗ってくれます!

各修理なども受け付けます❗

御用命は、電話などでお伝えください❗

いつも頼れる『菅』さんへ!(^○^)




湘南を代表する『サウンドエンジニア❗』
神奈川問わず、
都内レコーディングスタジオで
活躍中❗
当『ちがらじ』の最高顧問❗(^○^)
ライブをそのまま
レコーディングする『企画』も
計画中です❗

お客様と打ち合わせを重ねて
『よりよい音』を
提供致します❗✨

Rec&Mixエンジニア

『Naoki"J"Yomogida』です!🎵



私、一応代表です。(笑)
運転手から、駒使い、営業から、足も使い
とりあえず細々したことの受付をさせてもらってます。(笑)

うっぷん晴らしは『ベースの演奏』と
『寿司の配達』です(爆)
【澤】と申します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chigaradi.blog.fc2.com/tb.php/85-c2b009e5
