インターネット『ちがらじ』

Chiga Radi 【ちがらじ】 へようこそ❗(^○^ )時間を問わないで見られる情報!動画!🎵湘南の素敵なお店やミュージシャン、その他話題いっぱいご紹介😄✋

Chiga Radi

チガラジは
ミュージシャン,サーファー
役者さん,エンターティナー
アスリート,その他、
夢に向かっている人を応援していくインターネットラジオです。

4月30日

Posted by ちがらじ on   0 comments   0 trackback

ちがらじ主催の『チャリティコンサート🎵』が
来月より継続的に開始されます。

『タウンニュース』様より取材を受けまして
来月8日に記事になります。

茅ヶ崎の方はよろしくお願いいたします🎵

またネットで記事が配信されましたら再度
お知らせ申し上げます。

本日は出演グループの各ボーカルさんである、
『れんげちゃん』と『ひろみちゃん』が
取材を受けました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chigaradi.blog.fc2.com/tb.php/86-4a24c378